唐田えりか、韓国ドラマ『アスダル年代記』で今後の運命が決まるワケ

日本のみならず、韓国でも活動を広げていた唐田えりかですが、
その中でも、韓国ドラマの『アスダル年代記』は、女優としての唯一の韓国作品です。

別の話題で「唐田えりか」に注目が集まったことで、
この『アスダル年代記』にも大勢の注目が集まったわけなんですが、

実は!

この『アスダル年代記』が、
今後の唐田えりかの「運命」を決める重要なカギを握っている
ようなんです・・・・!!!!!

気になったあなた!ぜひ最後までお読みください♡^^

唐田えりか出演・韓国ドラマ『アスダル年代記』

ざっくり言うと、どんなドラマなの?

韓国ドラマ『アスダル年代記』は、
韓国初の古代人類史ファンタジー

仮想の地「アス」で繰り広げられる理想的国家の誕生と、
そこで生きる人々の「闘争」と「和合」、そして「愛」に関する神話的英雄たちの物語を描いたドラマです。

※もっと知りたい方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

唐田えりか・役どころ「カリカ」モモ族・族長

韓国ドラマ『アスダル年代記』で唐田えりかが演じていたのは、
モモ族のトップ「カリカ」という役

Part3「アス、そのすべての伝説の序曲」の第13話で、
主人公ウンソムが、奴隷の1人だったモモ族の死を伝えるためにジュビノルに行った際、
モモ族のトップであるカリカに出逢うシーンで初登場。

視聴者にその存在を印象付けたそうです。

その後も、主人公ウンソムとモモ族の反乱勢力に対抗し、
殺害危機から逃れながらも、戦いを繰り広げる、という強烈な熱演を広げました。

このドラマの中には、様々な民族のドラマオリジナルの民族語が出てくるため、
韓国語を喋れなくても大丈夫
モモ族の族長のカリカは、もともと外国人を使うことを予定していたそうです。

その中で、唐田えりかがモモ族のオリジナルの言語をすぐに習得できたこと、
カリカのキャラクターのイメージが唐田えりかの容姿にマッチしたことが理由となり、起用にいたったようです。

『アスダル年代記』での唐田えりか・韓国での評価は??

唐田えりかは、“清純女神”とまで言わしめ、韓国で大きな話題となりました。

美しい美貌神秘的な雰囲気に加えて、
大勢のモモ族の戦士を堂々と率いる“勇猛カリスマ”ぶりがあらわとなる
格別な存在感を放っていたそうです。

日韓を行き来しながら撮影をし、
乗馬や武術(アクション)の練習に励んだり、

ドラマ内の台詞に必要な「モモ語」だけでなく、
韓国語の勉強に熱心で実力があったということから、
韓国語の演技も取り入れるという新たな設定が生まれる!なんてこともあったそうです。

さらに共演者である韓国の俳優さんたちとの、仲のいい様子も!

https://twitter.com/kdra_minami/status/1181149251402731520?s=20

放送が終わった後、
韓国国内での「唐田えりか」への関心は高まり
ポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位に上がるほどだったといいます。

このような形で、
本格的に始まる韓国での活動に、期待がぐんぐん高まっていったのです。

スポンサーリンク

【動画】唐田えりかの実際の『アスダル年代記』中の演技!

こうなると、やっぱり気になりますよね!!!

それでは、こちらをどうぞ♡^^

スポンサーリンク

唐田えりかの今後の運命は、『アスダル年代記』が決める!そのワケ

不倫騒動からの日本でのバッシング、そして女優生命の危機

みなさんご存知の通り・・・
唐田えりかは某不倫報道をほったんに、
「女に嫌われる女」「奪略女」「匂わせ女」というイメージ、言葉が定着してしまいました。。。

この風潮から、日本での復帰はほぼ不可能と考えていいでしょう。。

不倫騒動で広がる、韓国での波紋…

そして、今回の報道の波紋は、
日本だけではなく、韓国でも大々的な話題となりました。

一時は、日本での芸能活動は諦め
「韓国へ逃亡予定か・・・!?!」との疑惑もありましたが、

韓国では「不倫は犯罪」であり、
日本よりもさらに不倫に対して厳しい認識があるとのことです。

※詳しくはこちらの記事をどうぞ→

唐田えりか【韓国インスタ】は現存!韓国への逃亡説の裏付け証拠!?

事実、唐田えりかの不倫報道直後、
NAVERの検索語ランキングで、堂々の1位となっていたようです。

今度は不名誉な形での1位・・・・

このように、唐田えりかの不倫騒動は、韓国でも大々的に知られることになってしまったのです。

「清純派」のイメージで全面的に売り出していたので
「よけいにショッキング・・・!!!」だったようですね。。。

スポンサーリンク

ここで大逆転なるか!?首の皮1枚つながる韓国擁護派たちの存在

しかしながら!

驚くべきことに!!

ここに来て、新たな情報が舞い込んで来たのです・・・!!!!

なんと、不倫に対するバッシングの声は強いものの

その一方で、

唐田えりかを擁護する声も多い!というのです。

そして、その理由が『アスダル年代記』!!!!!!!

そこでの唐田えりかの演技への評価や印象
容姿のインパクトや努力の姿勢などから、
唐田えりかを擁護しようとするファンたちがいるようなのです。

これは、やはり韓国での他の仕事(CMやMV出演)など単発の仕事の結果だけでは考えにくく、
このドラマ『アスダル年代記』に出演していたことが、かなり影響しているとのこと。

文字通り、

「首の皮一枚つながった」状態。。。

スポンサーリンク

唐田えりか、韓国ドラマ『アスダル年代記』で今後の運命が決まるワケ まとめ

さぁ、今後ますますどうなるんでしょうか!?

・・・・・・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました!♡

こちらの記事もおすすめです →

唐田えりかは新垣結衣に似てる!?容姿だけじゃない意外な共通点とは…!

スポンサーリンク