二宮和也と伊藤綾子【ミサンガ】は婚前旅行モルディヴでの結婚の証明

ついに、結婚が発表された、国民的アイドルグループ嵐の二宮和也と元女子アナウンサーの伊藤綾子。

2018年7月中旬には、婚前旅行としてモルディブを訪れていたようですが、
そのときに話題になり、炎上したのがミサンガ事件です。

これまで数々の匂わせがあった中、
なぜこの「ミサンガ」がここまで大きく注目を集めることになったのでしょうか?

その理由を、証拠写真と共に解説してみました。最後までご覧ください!

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子、モルディブへ婚前旅行の真相

モルディブ婚前旅行…?

二宮和也と伊藤綾子のモルディブへの婚前旅行(2018年7月中旬)は、
2018年8月8日に発売された週刊文春に掲載され発覚しました。

掲載されていた写真の通り、空港内では別々に行動していたものの、
機内ではビジネス・クラスで隣同士の席に座っていたという乗客の話も。
駐車場では、ばっちりツーショット写真もスクープされ手嶋いました。

 
スポンサーリンク

モルディヴでの結婚【ミサンガ】に隠された意味

二宮和也と伊藤綾子が訪れたというモルディブは、水上コテージなどで有名な南国リゾート。
結婚式はもとより、ハネムーンとして訪れる人も近年多いそうです。

そんなモルディブでは、結婚にまつわるこんな伝統があるんだとか。。

それが・・・

モルディブの結婚式での伝統儀式「ミサンガの交換」!!!

結婚は「愛」の象徴として、モルディブでも指輪の交換が行われます。
それに加えて、モルディブの結婚式で特別なのが「友情」の象徴としてのミサンガの交換

「2人の間にある友情もまたずっと続くように」そんな意味で、
ミサンガをお互いの腕に結び合い、これを「フレンドシップバンド」と呼ぶそうです。

これは通常、結婚式の儀式の中で行われるもの

だからこそ・・・

「これを二宮和成と伊藤綾子の2人が付けてモルディブから帰ってきたということは、
「2人はモルディブで極秘結婚式を行なっていた!!!?」

という憶測が結びつき、ファンの間で炎上事件と化したのでした。

スポンサーリンク

【画像】二宮和也と伊藤綾子の白いミサンガ

さあ、お待ちかね。
二宮和也と伊藤綾子の「お揃いのミサンガ」をつけた証拠写真です。

それがこちら!!!

同じく週間文春に掲載されたモルディブ旅行の帰りの空港

匂わせクイーンとして炎上常連の伊藤綾子は、
堂々と半袖で「白いミサンガ」がはっきり見えています。

一方、二宮和也の方は長袖を着ており、ちょこっとしか見えていませんが、
おそらくお揃いの「白いミサンガ」で間違えなさそうですよね…!

スポンサーリンク

【画像】ミサンガ以外にもあった!匂わせの数々!!

実は、このモルディブ旅行。
最も注目を集めたのはこの「ミサンガ事件」でしたが、

他にも二宮和也と伊藤綾子の匂わせがあったのです…!

お揃いの〇〇 その1

まず、こちらの写真をご覧ください!

2人が持っている、お揃いのヴィトンのスマホケースです!

【新品】ルイヴィトン iPhoneXS MAX ケース M67480 モノグラム アルマニャック iPhoneケース アイフォンケース スマホケース ブランド(44729)

価格:47,300円
(2019/11/13 19:49時点)

伊藤綾子の方は、今回のモルディブ旅行の写真で明らかになりましたが、
二宮和也の写真は、過去に撮られたもののようですね。

お揃いの〇〇 その2

そして、続いてが・・・

2人が持っている、お揃い(色違い)のGLOBETROTTER(グローブ・トロッター)のキャリーケースです!

【10%OFFクーポン】グローブトロッター/GLOBE TROTTER”SAFARI・サファリ”30インチ2輪エクストラディープスーツケース・ウィズホイール(コロニアルブラウン)GTSAFCN30ED/COLONIAL BROWN*NATURAL/GTSAFCN30ED

価格:228,000円
(2019/11/13 19:59時点)

GLOBE-TROTTER / グローブトロッター : サファリ 33インチ エクストラディープスーツケース : M35 バッグ メンズ レディース : GT-SAF-IN-33ED 【MUS】

価格:280,500円
(2019/11/13 19:52時点)

こちらのキャリーケース、
今回のモルディブ旅行では、伊藤綾子しか持っていませんでした。

しかし、実は、この二宮和也の方のキャリーケース、
テレビ番組『嵐にしやがれ』の「未知との遭遇」のロケで二宮和也が買っていたものなのです!

なので、これは確実であり、確信犯!!!

・・・にしても、すごい値段ですねぇ…!
二宮和也から伊藤綾子へのプレゼントなのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子【ミサンガ】は婚前旅行モルディヴでの結婚の証明 まとめ

2018年に発売された週刊文春で「モルディブ婚前旅行」がスクープされた際は、
「デマではないか!?」という声も一定数あったようですが、

今回の結婚発表で、「婚前旅行」というのは真実だったことが分かりました。

相当なリスクを背負った上での結婚の決意・・・これからの2人の運命は!!!?

※こちらの関連記事もオススメです。

伊藤綾子の姉・姪っ子(姉の娘)との関係が炎上必須!あざとさ全開の真実…

二宮和也と伊藤綾子はいつから交際?共演TV番組がきっかけだった

伊藤綾子、クビで番組降板!批判&抗議殺到で日テレ疲弊が理由だった

スポンサーリンク