三阪咲は帰国子女?!抜群の英語(洋楽)歌唱力の秘密は意外だった!

その歌唱力やパフォーマンス、
またその容姿でSNSから大人気となった現役女子高生シンガーソングライターの三阪咲

話題性抜群の「三阪咲」ですが、中でも注目を集めているのが、
洋楽を披露して明らかになった英語の歌唱力

「三阪咲って、帰国子女なの!?!?」

こんな噂が飛び交うほどの、抜群の英語力の秘密について、徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

三阪咲の抜群の英語(洋楽)歌唱力【動画】

「三阪咲って帰国子女なの!?」という噂のそもそもの発端になったのが、Youtubeの動画

この動画で「歌ってやぁーーーーー」という三阪咲のフレーズも有名になりましたが、
注目していただきたのが、やはり英語(洋楽)の歌唱力!

曲は、イギリスの歌手 Ed Sheeran(エド・シーラン)の『Shape of you』。

「英語うまいって聞いてたけど、ここまでとは・・・!!!」

第一声から、いきなり引き込まれますっ!!!

スポンサーリンク

三阪咲「帰国子女説」噂の真相は?

ここまで英語の発音が上手いと「帰国子女説ってかなり有力なのでは…?」と思いますよね。

そこで徹底的に三阪咲のプロフィールを調べてみたのですが・・・

実は、

「帰国子女ではない」

ことが明らかになりました。

ついでに、海外への留学経験もないようです。

さらにさらに、英語を習っていたこともないようなのです。

スポンサーリンク

英語(洋楽)歌唱力の意外な秘密

となると、気になるのが・・・

なぜ、三阪咲はこんなに英語が上手いのか!?

ということですよね?

調べているうちに、意外な情報にたどり着きました。

その意外な事実とは・・・

三阪咲が通っている(た)中学・高校、
「堺リベラル中学校」「堺リベラル高等学校」

堺リベラル中学校HP

特に「堺リベラル中学校」は、英語教育に力を入れている学校で、
なんと、三阪咲がそこで学んで、あれほどまでに英語を身につけたということが、彼女の英語が抜群に上手い理由でした。

堺リベラル中学校HPから一部抜粋

そもそも三阪咲は歌の才能があるので「地の耳がいい」といったこともあるでしょうね。

とはいえ「堺リベラル中学校」、三阪咲の影響でこれから入学希望者が増えそうです・・・!

スポンサーリンク

三阪咲は帰国子女?!抜群の英語(洋楽)歌唱力の秘密は意外だった!まとめ

現役女子高生ということで、これからの将来が有望な三阪咲。

強みの1つである英語(洋楽)の歌唱力が、「帰国子女」「留学経験」など特別な経歴からではなく、本人の勉学の結果だとなると、かなり好印象!そして、こちらも勇気づけられますよね!!!

三阪咲、これからますますの活躍を応援しています!

スポンサーリンク